人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aglaonema pictum"eu緑三色"from P.Nias【AZ1212-5】

久しぶりの更新です。
PCがとうとう逝ってしまいまして、新しいPCが来ました。
お金がないのにーー・・・
まぁ、でもこの先5年は使うつもりなんで良しとします。。。

Aglaonema pictum"eu緑三色"from P.Nias【AZ1212-5】
Aglaonema pictum\"eu緑三色\"from P.Nias【AZ1212-5】_e0289745_20514684.jpg

見事に発根してくれましたので、植え替えました。

Aglaonema pictum\"eu緑三色\"from P.Nias【AZ1212-5】_e0289745_20525755.jpg


すでに2週間経過。(写真は2週間前のもの)
現在は今まで付いていた葉は全て落ち、待機していた新葉が一応展開しております。
これからこれから…。

しかし、うちの草はほかの方のと比べると生長が遅い気がするなぁ。
環境のせいだと思いますが。
おそらく気温が低いのでしょう。
暖かくなってくるのが待ち遠しいです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村に参加しています(^O^)/
by halu8284 | 2013-02-25 20:55 | アグラオネマ
<< メイン水槽 ♯3 なんと!!あの噂のクール勝手便... >>