人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリプト水槽。

以前からTwitterでつぶやいていた
【30cubeクリプト水槽】を立ち上げることができました!

とりあえず、水槽はこちら。
クリプト水槽。_e0289745_2030265.jpg

エキノ入ってたり、浮いてたりしてますが…
この水槽には今までヨーロピアンで維持していた水上クリプトを投入。
どんな種を入れたかは持ち株リスト
を見てください(^_^)/
水中でいけるのか不明な種もありますが、実験的にです。

ここに至るまでにはウヨウキョクセツありまして…
もう一本水槽立ち上げたいと嫁に相談したところ、水槽まわりを整理しなきゃダメ!!と(・_・;)
と、いうことでメタルラックを持ち込み、整理して、計画から結構時間かかりました(^-^;)
結婚したら好き放題はできないことを実感した次第でございます。

そして、立ち上げたはいいものの、セットしてからまたまた問題が!
底床が足りない!!
なので、現在浮いてる株もあるわけです。
だって、薄すぎて植え込めない…

んなことをつぶやいたら、またまた神の声が!!
近々、神級のよい方から酸処理済みの大磯砂が届く予定。
ありがたやー(●´ω`●)
て、ことで届いたらしっかり植えます(^_^)/

そして、新居のアクアスペースはこんな感じになりました(*´∀`)
クリプト水槽。_e0289745_2043347.jpg

帰ったらまず水槽の様子を確認。
癒されるーww
これ以上は水槽増やせない(嫁の許可が下りない)ので、この2本に力を注いでいきたいと思います♪

昨日、こっそりコリをお迎えしたのは嫁には内緒…(笑)
by halu8284 | 2013-10-28 20:28 | アクア
<< 着弾!&植え替え。 最近の葉っぱたち(の一部)。 >>