ボーダーブレイク!戦利品。

長らくお待たせしました!(待ってない?)
Twitterでも少し御披露目しましたが、ボーダーブレイク!2nd戦利品を紹介!

まずはベゴニアから。
e0289745_2254821.jpg

ベゴニアはこの2株。
ともにRIO便(JR便?)

e0289745_2257788.jpg

Begonia sp. “Berastagi”
この色合い!

e0289745_22591870.jpg

Begonia sp. “Matang-1”
葉に生えた毛が赤いww

次はアグラオネマ。
アグラオネマは3株。

e0289745_2238296.jpg

Aglaonema pictum"Silver-mosaic"from Sumatera Barat【AZ0413-3a】

AZ便のシルモザaパッチ!
やっと手に入れることができました!
e0289745_22402870.jpg

ピンボケですが…
ここからの展開が楽しみです!


e0289745_22424100.jpg

Aglaonema pictum bicolor Aceh Sumatera 【LA0514-4T】
LAオネマ争奪戦の中、たまたま手に取っていた株。
たまたまと言えども、よく見たらかなりのお気に入り。
e0289745_22472671.jpg

しかし…なぜ、これがバイカラー?
見るからに3色入ってますが…?
このセンターシルバーが消えていくのかな?
と、しても、最新葉を見ると反転形ぽくて今後が楽しみです!


e0289745_22494515.jpg

Aglaonema Pictum Argentum “Stiria+1”【LA0914-4m】
一応、ファストパス挿した株。
手に取った時点で、一般入場が始まり、もう選ぶ余裕はなかった…
でも!大満足な株です!
スティーリア+1と、名前が付いてますが、さらに散ってくれないかなーと余計な期待をしていますww

BB戦利品は以上。
帰ってきてからSTY便も買っとけば…AZ便のギャラクシーもあったのに…とか、後悔はありましたが、同時に陽太便も届き土地いっぱいいっぱい。
これでよかったんだ…と、自分を言い聞かせてます。
来年は土地も増やしてしっかり準備して挑みます!
[PR]
by halu8284 | 2014-12-21 22:59 | ボーダーブレイク!2nd
<< 明けましておめでとうございます。 ボーダーブレイク初参戦!後編? >>